一人の休日~おふろcafe~

この前の土曜日は遊ぶ予定があったのですが、急遽中止に。

築地に行く予定だったのですが、残念。相手の体調不良なので仕方がないですね。

 

すでに街中まで来てしまっていたので、一人で何をして過ごそうかなあとウロウロしながらまず行ったのが本屋さんです。

大きな本屋さんに行くのは社会人になってから始めてかもしれない。

気になっていた福祉哲学・倫理学の本を探してみて、目当ての本がなかったので何も買わず。

それからヒトカラ。2時間。1時間でもよかったかもしれないです。疲れた。

 

それからファーストキッチンで昼食。

パスタを食べながら(そうか、今日は別に家に帰らなくてもいいんだな)と気づきました。なんだかワクワクしてきたゾ。って訳で遠出することを決意。

神奈川、埼玉、栃木、群馬辺りを調べてみて1番気になったところは埼玉県の大宮。

おふろcafeに行ってみたかったんですよね。

ofurocafe-utatane.com

 

温泉と漫画とパソコンとハンモックがあってフリータイムで1500円未満。最高ですよね。

 

とかいって、結局おふろcafeには行きませんでした。

折角なら泊まりたくなっちゃったんです。でも空室はなし、、、

それならば後日でいいかなって思ったので古本屋で本を買って、街を散歩して、ベローチェで本を読んで帰宅しました。

帰りは一駅分歩きながらスタバで抹茶フラペチーノ飲みました。

 

一人でゆっくり休日を過ごすことってあまりなかったのでいい気分転換になりました。

おふろcafeは絶対リベンジします。