夏休み

働き始めて2か月。来月から夏休みをとっていいよと言われました。

7~9月の間で3日間です。(少ないなあ、、、)

 

何しようかな~~~

とりあえず旅行には行く予定です。USJか温泉か。

2泊したいけど、、、厳しいかな。

体力がないので旅行から帰ってきた次の日も休みにしたいんですよね。

連休をとるのが厳しいので、行けて1泊。

遠くに行くより日帰りでどこか行くほうが良いのかもしれない。

 

それと、母の墓参りに行こうかなと思います

9月に命日があるので、その辺りに1日で行ってこようかな。

新幹線で行く距離だけど、お金がないので片道は青春18きっぷor深夜バスで行こうかと思索中です。

ついでにおいしいもの食べてこようかしら。

 

ハア~~~あと2日行ったら土日休みだ。頑張ろう。